
  • --/--/--(--) --:--:--


風の色

  • 2008/04/25(金) 19:03:33

作曲:上松範康
作詞:秋元 康
編曲:上松範康
   石塚知生


通り過ぎてくその風にも
色があること 知ってるかな?
一秒毎 移ろうのは
人の心だけじゃないんだ
季節の花に染まりながら
気づかぬうちに 色になる
喜びとか悲しみとか
見えない絵の具を 重ねるように…

今日まで歩いて来た道の上から
振り向いた地平線
僕たちはいつのまにか
遠い場所に来てしまった

今天去慢跑
跑了我家外面的港口一圈

大概是這種感覺

一邊跑 雖然再三確認過不會下雨
我還是很擔心 
一邊跑 聽到了很熟悉的聲音
風的聲音 呼呼呼的
很久沒有注意到這件事了
大概在從高三之後 就沒有再把心整個靜下來過
連唸書都是很煩躁的唸 沒有辦法聽到

今天聽到風的聲音
突然覺得很開心
想紀錄一下

第一次說要慢跑有成功

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
